ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新しい上司が「人を馬鹿にして笑いを取るタイプ」だった… 「会社辞めよう」と決意した男性【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
ここ数か月話題になっている兵庫県知事のパワハラ疑惑問題。その報道に触発された読者から「上司からのパワハラ/モラハラにより退職を決めました」と投稿が寄せられた。東京都に住む40代前半の男性(営業/物流業界/年収600万円)からで、就職2社目の会社でのことだった。転職してから5年ほど経った頃、異動してきた係長が
「基本的に人を馬鹿にして笑いを取るタイプ」
「私より部下の面前でそれをする事で、自分の地位を確立する」
という最悪の人柄だった。(文:篠原みつき)
「Aがいた部署でイキのいい若手営業マンが立て続けに2~3人辞めている」
The post 新しい上司が「人を馬鹿にして笑いを取るタイプ」だった… 「会社辞めよう」と決意した男性【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました