ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一時帰国時のマンスリーマンション利用

在外邦人の悩み、一時帰国時の滞在場所。インバウンドの急増でホテルも民泊も値段がものすごく上がっているので、今度の一時帰国はいわゆるマンスリーマンションを契約しました。実は2018年にも利用を検討したことがあるのですが、その当時は審査手続きや鍵の受け渡しに来社が必要等、海外から抑えるには色々制約があり断念。ただ2024年の今回は在外邦人でも各段に契約しやすくなっていた他、物件の幅も大きく広がっていました。と言うことで今回は納得感をもって契約できたので、マンスリーマンションとは?という点とその特徴をシェアしたいと思います。(注:まだ滞在していません。今後滞在したらまた別記事にしようと思います)そもそもマンスリーマンションとは?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました