ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人の兄をバイトに雇ったら「売上金を盗まれました」 警察に被害届を出し「第一容疑者」になった兄の肩を持つ友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人に恩をあだで返されたという怒りの投稿が寄せられた。農業を営む北海道の60代女性は、中学時代からの友人との絶縁を回想する。友人には、悩みの種となる兄がいた。
「彼女は自分の兄に対して心を痛めているようでした。婿入り先からの三行半。虚言癖と窃盗で前科があったようです」
友人を気の毒に思った女性は、自身の農場で兄をアルバイトとして雇うことにした。しかし、それがきっかけで友人と絶縁することになるとは、夢にも思わなかっただろう。(文:林加奈)
「お兄ちゃんがやっていないと言っている」
The post 友人の兄をバイトに雇ったら「売上金を盗まれました」 警察に被害届を出し「第一容疑者」になった兄の肩を持つ友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました