ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚、出産した友人が“上から目線”になって絶縁! 「狭い世界にいると考え方変わらないよ」とも言われ……

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚と出産は個人の自由であり、正解も、間違いもない。だが、自分が正解であるかのように振る舞う友人がいるから厄介だ。
東京都の30代後半の男性は、一緒に遊ぶときに子連れで来る友人にウンザリしたという。
「子も妻もいない私はいい加減辟易としてきて、誘いを断り『サシで会おう』と言ったのですが、逆ギレされてそれ以来連絡をとっていません」
この友人とは高校からの付き合いだったが、これを機に「もういいかな」と思ったそう。(文:長田コウ)
「狭い世界にいると考え方変わらない」 結婚出産後、偉そうに話してくる友人と絶縁した女性も
The post 結婚、出産した友人が“上から目線”になって絶縁! 「狭い世界にいると考え方変わらないよ」とも言われ…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました