ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

openpageでのチャレンジと今後の展望:CROとしての8ヶ月の軌跡

こんにちは、志村(@hiro_shimu)です。早いもので、日系スタートアップのopenpageに入社してもうすぐ8ヶ月がたちます。先日のキヤノンマーケティングジャパン(CMJ)様との資本業務提携が、会社としても私個人としても大きな区切りとなったため、このタイミングでここまでの振り返りをしておこうと思い、本記事を書くことにしました。スタートアップのキャリアや戦略にご興味のある方は、ぜひご覧いただけたらと思います。 営業活動のデジタル化に強みを持つopenpageと資本業務提携を締結キヤノンマーケティングジャパン株式会社のプレスリリース(2024年8月22日 15時00分)営業活動のデジタル化に強みを持prtimes.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました