ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

指原莉乃、アイドルの卒業時期に言及「“◯◯までいてほしかった”って言われるの嫌だった」「思うのは自由、本人に言うのは違う」

起業ニュース総合
指原さんのツイートのキャプチャ(黒塗りは編集部)
タレントの指原莉乃さんが7月3日、自身のツイッターで卒業に関する思いを呟いた。昨年12月にアイドルグループHKT48からの卒業を発表し、今年4月に卒業した指原さんは、「卒業発表の時に『◯◯の時までいてほしかった!』って言われるの嫌だったし、すごく辛かったの思い出した」という。「自分の人生なんだから自分のタイミングでいいと思うの」ともコメントしている。
2日には、HKT48の植木南央さん(21)、SKE48の北川綾巴さん(20)がグループからの卒業を発表している。ツイート内で明言はしていないものの、二人の卒業発表を知ったファンの反応を受けての呟きと見られる。
「二人が帰ってくるまでいてくれると思ってたって言われて、わかるけどギョッとした」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました