ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「仮眠室にパンチパーマの幽霊が出る」「霊障多すぎてお祓いした」 職場の怖い話いろいろ

起業ニュース総合
画像はイメージ
お盆も終わった。この時期からは残暑見舞いを出すことになるが「何が残暑だよ」って言いたくなるぐらいにはまだまだめちゃくちゃに暑い。こういう暑いときは無理せず、冷房を効かせた部屋でゆっくりするのが一番!
しかし、それでもなお暑いと感じたのであれば、これはもう怪談で体の中から。つまり肝から冷やすしかないだろう。なんか今年の暑さは9月に入っても続くって話もあるので、今回はシンプルに怖い話をして、暑気払いをしようではないか。(文:松本ミゾレ)
「押してもいないのに霊安室のある地下まで運ばれた」
The post 「仮眠室にパンチパーマの幽霊が出る」「霊障多すぎてお祓いした」 職場の怖い話いろいろ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました