ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ハローキティ好きの男性が気持ち悪がられるのを何とかして」という悩みにキティ本人が回答 「意識が高すぎる」と話題に

起業ニュース総合
画像は動画をキャプチャ
ハローキティのYouTubeチャンネルが8月30日に開設1周年を迎えた。同日に投稿された動画では、キティが動画コメントや質問への回答を行ったが、その内容が「意識が高い」と視聴者の中で話題になっている。
キティといえば女性が好きなものというイメージがあるため、「男性のキティ好きが気持ち悪がられるのをなんとかしてほしい。男性でもキティちゃん好きなのはダメなの?」という質問が寄せられた。これに対してキティは、
「これはね、何度でも言うよ。ダメじゃない!」
と断言。その上で、自身の至らなさを語った。
「誰のどんな”好き”も否定されない、否定しない、そんなふうになったらいい」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました