ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

週末ビジネス分析(美容室編) #002

大学生の頃から通い続けている美容師さんがついに(といってもかなり前だけど)表参道にご自身のお店を出店されたみたいです美容師なのに美容師らしくなくて、最近は髪を切ってもらいながら経営の難しさを聞かせてもらったり、他の美容室とは比べ物にならないくらい楽しい時間を過ごさせてもらっています難しい部分があるとはいえ、行くたびに増す店内の賑わいがその経営の順調さを物語っているからさすがだ前回記事に番号を振ったせいで2本目も書くよな?という自発的なプレッシャーがえぐかったので、今回は美容室を例にとってその売上高を推定してみようと思います続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました