ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

LINEヤフーの本部長ポジションを捨て、スタートアップへ入社した理由

最近の投稿
こんにちは、あるいはこんばんは。8月にカンリーに入社した矢澤と申します。インターネットではどう挨拶するのが最適解なんでしょうね?僕は基本的にインターネットの世界をなるべくプライベートな空間にしたいタイプなのであまりこうした記事は書かないのですが、「入社エントリのnote書いてください!」と代表や役員のみなさまから言われ、お願いはなかなか断れないタイプでもあるので重たいペンを執っています。そんなモチベーションで大変恐縮なのですが、僕がカンリーに転職した理由をみなさんに知っていただくことで、少しでもカンリーという会社やプロダクトに興味を持ってくださる方が増えると嬉しいです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました