ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【金曜日のしかけ#31】ボトムアップで目標が決まる

すみません!「日刊7秒しかけ」なのですが毎週金曜日は「7秒しかけ」ではなく、フツーの会社の「すごいしかけ」を紹介します。フツーの会社の「すごいしかけ」とは、GoogleやAmazon等の一流企業が実践しているしかけではなく、隣の優良な中小ベンチャー企業にしかけ研究家白潟がインタビューさせてもらい発見したしかけです。この記事ではネームバリューや業界特性ではなくすごいしかけや社長の工夫をニュートラルに読んでもらいたいので会社名は最後に紹介します。ただ、気になるかと思いますので、すごいしかけの実践者の名前だけは先に公開します。第31弾の「すごいしかけ」は種田社長の「ボトムアップで目標が決まる」です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました