ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ドン引き!彼氏の勤務先を検索されて「給料はこれくらいなんや」 プライベートを詮索される職場にウンザリ

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場の人間関係には悩みがつきものだが、ほとんど話もしない冷たい雰囲気の職場と、しつこいくらい個人的なことを聞かれる職場、どちらがいいだろう。大阪府に住む30代前半の女性(事務・管理/年収300万円)は
「私の職場はプライベートの話をめちゃくちゃする(聞かれる)。彼氏の会社の名前を聞かれ、パソコンで検索し、『給料はこれくらいなんや』と言われたり」
と不満を漏らす。自分から話すのならまだよいが、あれこれ詮索されるのはいい気分ではないだろう。(文:真鍋リイサ)
「性的なことにもややオープンで…」
The post ドン引き!彼氏の勤務先を検索されて「給料はこれくらいなんや」 プライベートを詮索される職場にウンザリ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました