ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

外的環境の把握の難しさ

続くか分からないが、ネットのどこかにでも残しておこう。さて、「外的環境の把握」って何かがわからないキッズは、大変申し訳ないが、この記事の読者ではないので、ネットで初心者向けの記事を探してほしい。たとえば以下が参考になる。分かってくれとも思わないが、もし自分で条文操作をして、よく考えると、ここに到達する、そんな記事である。まぁそもそも、普通の人からみて「外的環境の把握」って何だよ、ってなる時点で、色々悲しい気持ちにはなる。これはそういう記事でもある。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました