ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコの台選びって意味あるの?」←パチンコしてる時点で人生の期待値マイナスなんだから好きなように遊ばせればいい

起業ニュース総合
画像はイメージ
ギャンブルをやっていると、性格が悪くなる。やっぱりこう、賭博って精神衛生に悪いんだよね。ギャンブルのせいで犯罪に手を染める人も昔からいるでしょ?健全な心を有する者は賭博なんかしないし、賭博をする人間は徐々に性格もきつくなって、他人の不幸を楽しむようになる。僕みたいに。
そんなギャンブル依存の人たちの多くに共通した特徴が、「他人の楽しみに難癖をつける」である。これは特にパチンコ打ちに目立つ。たとえば演出をじっくり見ている人や、ビギナーで右も左も分からない人。単純に自分より勝っている人。そういうのを目ざとく見つけて叩く。
それも直接指摘するのではなく、5ちゃんねるとか爆サイとかで叩く。直接言う勇気はないからね。中でも、他人さまの台選びに関する悪口を言いたがるパチンコ打ちってのは昔っから多い。(文:松本ミゾレ)
パチンコをやってはいけない5つの理由 娯楽の溢れた現代にあえて打つ必要はない!
なぜパチンコファンは他人の台選びをバカにするのか
The post 「パチンコの台選びって意味あるの?」←パチンコしてる時点で人生の期待値マイナスなんだから好きなように遊ばせればいい first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました