ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

独身の年金生活者。

最近の投稿
私は現在独身の年金生活者です。9年前母を見取り少しばかりの蓄えで生活してきました。働くことも考えて探しましたが年齢的なものと働く内容が思うようなところが見つけられずスマホで投資に挑戦する事にしました。少しは利益がありましたが何回かしていくうち損失ばかりとなりました。貯蓄も無くなりカードローンをいくつか組返済となりました。働いていないので思うようには組むのが難しい問題でした。今現状は年金と生命保険の戻し金(年に1回)で生活してきました。親族に借金をしています。現在の生活は生命保険の貸付で賄っています。先がみえず死というものも考えました。がみんなに迷惑を掛けてしまうことを考え我慢しています。これからどのようにしていけばよいか分からなくなっています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました