ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

嫌すぎる!ホームパーティに友人を招待 →「息子だけ行かせていいか」 息子はめちゃくちゃヤンキーで……

起業ニュース総合
画像はイメージ
あまりにも不可解な行動をする人とは友人であれ同僚であれ付き合いきれないだろう。徳島県の50代女性(事務・管理/年収300万円)は、子どもが小学生の時に仲良くなったママ友と、何年も経ってから派遣先で再会した。
女性によると、そのママ友の子は高校で「地元でもまあまあ目立つくらいのワルになっていた」という。そしてママ友自身も、会社で理解不能な行動が目立ち、周囲をびっくりさせていたようだ。(文:林加奈)
「ヤンキーになった友人の子を見てビビってしまうはず」
The post 嫌すぎる!ホームパーティに友人を招待 →「息子だけ行かせていいか」 息子はめちゃくちゃヤンキーで…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました