ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人生 3回目、サファリ@アフリカに行ってきた!

起業家ブログ
人生 3回目のサファリ@アフリカに行ってきました。1回目はケニア
2回目はタンザニアそして今回はボツワナ(チョベ)と南アフリカ(クルーガー)です。だいたいこんな感じの場所をジープで走りまわります。そしてひたすら動物たちを探す!ジープのすぐそばをライオンや象が歩いて行く動画も撮れているのですが、アップするのが面倒なので省略(ごめんなさい!)そして、夕陽!毎回、最後は夕陽をみて終わるのですが、そのたびに
「アフリカの夕陽、これが人生で最後だわ!」
と万感迫る思いで帰国の途につく私。果たして「人生 4回目のサファリ」はあるのか!?
それとも、
今回こそ、ほんとうに「最後のアフリカサファリ」だったのか?
そんじゃーねすべてこちらのカメラで撮影 by ちきりんCanon コンパクトデジタルカメラ PowerShot SX740 HS ブラック 光学40倍ズーム/4K動画/Wi-Fi対応 PSSX740HSBKキヤノンAmazon
rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0c7112d6.051a43f9.0c7112d7.afe6ccea";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="250x250";rakuten_target="_blank";rakuten_the

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました