ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

修羅場!離婚間際、義母に子どもを取られそうになった女性 奪還時には「私の背中を思い切り叩いてきました」【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
特に女性は義母との付き合い方に悩む人が多いようだが、茨城県の30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収250万円)の場合、義母に加えて義祖母も強烈だった。
義母は毎回アポ無しで女性のアパートにやってきて、窓が開いていれば勝手に侵入し、女性は「次はいつ来るのか」とノイローゼにな。また、ショッピングモールで長男のものを買い物していた際、義祖母に
「女の子のパジャマでいいだろ。セールで安いから!どうせ赤ちゃんなんだからなんでもいーだろ!」
と言われたことから、義祖母のことも大嫌いになったと女性は【前編】で打ち明けた。このあと女性は、義祖母について衝撃の事実を暴露する。(文:天音琴葉)
既婚男性と親しかった義祖母「その方と交通事故に遭い、お相手の方は亡くなりました」
The post 修羅場!離婚間際、義母に子どもを取られそうになった女性 奪還時には「私の背中を思い切り叩いてきました」【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました