ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【甘いKOFUKUな味わい】の未来を考える

私は地元岡山を盛り上げたい。とても抽象的な理念だが、このくらい曖昧であれば、取り組めることが幅広くなるからだ。現在、私が取り組んでいるプロジェクトは2つある。1つは、地域アカウント。岡山の魅力を発信する。現在は飲食店がメインであるが、今後、発信の幅を広げていくつもりである。近い未来として、週末のお出かけスポットが見つかれば良い、みんなの生活の一部になれば良い。長期的には、それらを通じて、やっぱ岡山っていいところだよなと思って欲しい。もう1つは、表題にもある【甘いKOFUKUな味わい】の活動。当初は、大学祭にて「フラペチーノ」として販売する予定だった。そのための試作として、「おでんマルシェ」に出店した。学生がやりたいことをできる実験の場だ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました