ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【雑記】PDCAサイクルの難しさ

こんばわ。天候が荒れていますね。仕事場で大きな虹が撮れたのでタイトル画像にしときます🌈さて、今日は”PDCAサイクル”の難しさについて話します。まず”PDCAサイクル”とは?と書き出すと長くなるので簡潔に、P=Plan (計画)D=Do(実行)C=Check(評価)A=Action(改善)です。計画を立てて実行し、結果を評価し改善をする。めちゃくちゃシンプルで私は結構好き。主に私はグループワークでの物事をスムーズに進めるために使っています。これら4つの行動をバランス良く熟すと無駄が省けて効率が良いとかなんとか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました