ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

不安なぼっち労務のAI相棒を作る

 労務担当者さんってぼっちだったり、経験が浅いけど周りに聞ける人がいない…みたいな悩みってありますよね。自分が気が付かなかったら終わり…という状況もかなりのプレッシャーになると思います。 社労士事務所とかでもなかなかみんな忙しくて教えてくれない、とか、それくらいのことは自分で調べろ(程度によるけど、まぁそれは確かにやらないといけない)みたいなこともあります。 自分の知っている情報も、社内の他のメンバーにも相談できないことだったり、ちょっとした関数の利用方法とかも従業員データを見せながら、同僚に聞くっていうのが難しい。 だったら、相棒を作ってしまおう!!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました