ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニ店員、怒りの主張「トイレはお金を入れないと開かないように全店舗するべき」

起業ニュース総合
画像はイメージ
コンビニのトイレを何も買わずに利用するのはアリだろうか。コンビニで勤務する60代前半の女性(福岡県/年収150万円)は、コンビニトイレを開放する経営側に対し、
「あの汚さ、匂いを掃除する。あんた、やってみたらいいじゃないですかって思う」
と怒りの声をあげ、
「何も買わずにコンビニのトイレを使うのはダメだと思う。トイレだけ使って行くお客さんばかりです。毎回疑問に思います」
と率直な気持ちを打ち明ける。その上で、トイレ清掃をはじめとするさまざまな苦労を明かしてくれた。(文:福岡ちはや)
「タンクの後ろにパンツを置いて行ったり、トイレットペーパーがなくなったり」
The post コンビニ店員、怒りの主張「トイレはお金を入れないと開かないように全店舗するべき」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました