ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2023年中国ショッピングモール企業TOP100

中国の街を歩いていると相変わらず人がたくさんいて、表面的に見る限りメディアでいわれているような景気の落ち込みが見られません。しかし、人がたくさんいることと実際に消費されていることとは別のことであり、今まで実際に購入していた人がウィンドウショッピングするだけになると当然消費金額は減りますし、すくなくともやみくもに買ってしまうということは以前ほどなくなってきているのだろうとは思います。自分もちょくちょくショッピングモールにはいきますが、人がたくさんいる状況に変わりはありません。どこかに出かけたいときにとりあえずショッピングモールに行こうというのはよくある選択肢だと思いますが、行けば行ったでそれなりに楽しめますからね。比較的、人がたくさんいる中国のショッピングモール続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました