ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勝手にアナリストレポート Vol.1023:日本動物高度医療センター(6039東証グロース 時価総額60億円)

Vol.1016で取り上げた日本動物医療センターが3ヵ年の中期計画を発表しました。今回はそれについて取り上げてみたいと思います。2015年3月に新規上場した同社、出来高等をみるとまだまだ認知度は低い様子。ペット医療関連ではペット保険関連に一時期注目が集まりましたが、医療分野は同業がいないこともあり、なかなか脚光を浴びるタイミングがなかったように映ります。しかし、24年6月にペット医療領域で事業展開する企業が新規上場したこともあり、今後注目を浴びるようになるかも知れません。そもそも金融業界には犬や猫を飼っている方も多いと思うので、もしかしたら資本市場以外では既にお世話になっているかもしれませんね。中期計画は成長可能性資料という形で公表されたので、もしかしたら皆さんの目にとまっていないかもしれません。これをきっかけに少しでも着目していただけたらと思います(銘柄推奨ではありません)。日本動物高度医療センター(6039)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました