ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「イケメンとしか付き合いたくない」という相談に賛否「相手を選び過ぎるのは傲慢」「そのまま貫けばいい」

起業ニュース総合
イケメンにしか好きになれないトピ主に寄せられた意見は
結婚相手に求めるのは、経済力かそれとも――。ガールズちゃんねるに7月26日、「理想が高くて彼氏がいない人」というトピックが立った。トピ主は、イケメンしか好きになれず、これまで言い寄ってきた男性はすべて断ってきたという。
妥協して交際してみようと思うものの、妊娠してしまうことを恐れている。何より「今までイケメンとつきあいたくて努力してきた私の人生が全部無駄になるし一生後悔して生きるかもしれない」と考えてしまい、イケメンへの執着心を捨てられないようだ。(文:石川祐介)
「40歳を過ぎたら誰も言い寄って来なくなる」と警告する人も
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました