ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これから不動産テックのスタートアップが躍進しそう、という話。

不動産テックという言葉、聞いたことはありますか?もしかすると、少しレガシーな業界というイメージを持っているかもしれませんね。確かに、これまでの不動産業界は紙や口頭のアナログな取引が中心で、デジタル化があまり進んでいませんでした。しかし、そんな業界でいま、さまざまな変化が起きようとしています。この数年は不動産テックに注目が集まる年になるかもしれません。これは未来予想でもあり、私たちの決意でもあります。不動産テックの魅力について、ここで語っていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました