ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジネスプロフィールに盛り込むべき4つの要素

こんにちは!エディマート代表の鬼頭です。編集者となり四半世紀が経ち、最近では年に数回、「編集」や「文章」に関する講演の機会をいただくようになりました。先日少し変わった講演をオーダーいただき、そのテーマというのが「ビジネスプロフィールの魅せ方」。ほとんどの会社がホームページをお持ちだと思いますが、事業内容や製品紹介には力を入れていても、経営者のプロフィールに関しては不思議と軽視されているケースが散見されます。当日は、たくさんの経営者が集まる前で、その大切さを説き、なんと数名の方の実際のプロフィール文に赤入れをするという、冷や汗タラタラの時間を過ごしました。せっかくですので、noteでも「ビジネスプロフィールの魅せ方」をまとめてみたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました