ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「コンビニ店員バカにし過ぎて草。最低賃金なのにサービス要求激し過ぎ」汚すぎるトイレを掃除させられる女性店員の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
「コンビニのトイレ、何も買わないで使うのはどう思う?」とアンケートを実施したところ、続々と意見が寄せられている。
栃木県に住む40代後半の男性(営業/年収500万円)は「ダメだと思う」と回答した。次のように意見する。
「公衆トイレではなく、民間のお店のトイレだから、何か購入するかトイレの使用料を払うのがマナーだと思う。今のままだと店員さんの負担が大きすぎるので、今後、なにも買わない人に関しては有料化も検討すべき時期にきていると思う」
客がトイレを滅茶苦茶に汚しているのに「掃除しろ、ネットに晒すぞ」とクレーム
The post 「コンビニ店員バカにし過ぎて草。最低賃金なのにサービス要求激し過ぎ」汚すぎるトイレを掃除させられる女性店員の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました