ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で内定確信するも不合格だった男性 電話で抗議するも「いやー、すまんかったね」と言われる【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官から「今度、給与を決めましょう」と言われれば、ほぼ内定したと思うだろう。ところが、ワンランク上の企業への転職を目指していた50代男性(北海道/企画・マーケティング・経営・管理職/正社員・職員/年収750万円)は、面接でそう言われたのにも関わらず、後日、不採通知が届き驚愕した。
上場企業の支店長から、具体的な給与額を決めようとまで言われていた男性は目を疑い、すぐに電話で問い合わせる事にしたのだが……。(文:國伊レン)
【前編はこちら】転職活動で受けた屈辱……面接官から「今度、給与を決めましょう」で内定確信! そこからまさかの不採用通知
「いやー、そうだね、すまんかったね、でも退職はまだしてないんだよねー」
The post 面接で内定確信するも不合格だった男性 電話で抗議するも「いやー、すまんかったね」と言われる【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました