ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

転職活動で受けた屈辱……面接官から「今度、給与を決めましょう」で内定確信! そこからまさかの不採用通知【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
面接官から内定を貰った!と思っても、正式に通知されるまでは油断できない。北海道に住む50代前半の男性(企画・マーケティング・経営・管理職/正社員・職員/年収750万円)は「かなり前のことにはなりますが、私が転職活動時に味わった屈辱をお話します」と切り出し、理不尽な経験を振り返った。
「当時は、営業職で成績もよく、ワンランク上の企業への転職を目指していました」
と語る男性。ランクが上の企業なら、丁寧な選考が行われそうな気もするが……。(文:國伊レン)
【後編はこちら】面接で内定確信するも不合格だった男性 電話で抗議するも……
「口頭ですが、内定をもらったような感じ」その後一週間連絡なし
The post 転職活動で受けた屈辱……面接官から「今度、給与を決めましょう」で内定確信! そこからまさかの不採用通知【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました