ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【1月限定・ディスプレイ広告】0~2歳ママの2人に1人が見ている子育てメディア

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りい
たします。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
※40万円からのご提供となります。
■ディスプレイ広告
Conobieのタイトル下、記事中、記事下の展開が可能です!
【ディスプレイ広告のメリット】
・潜在層へのアプローチができる
・ビジュアル表現によるブランディングができる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Conobie(コノビー)とは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「子育てに笑いと発見を」
子育ては幸せだけど、大変なこともある。
そんなときに笑いと発見を届けられるよう、体験談やアイデアを毎日配信しているメディアです。
実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
「暮らし、学び部門」のLINE NEWS AWARD で2年連続大賞を受賞した質の高い
コンテンツ企画力を持ち、特に読者の支持を得ているメディアとなります。

★月間PV:2,000万PV
★月間UU:250万UU
【読者層】
0〜2歳がメインで、未就学児から小学生までのママへリーチすることが得意です!
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
・0〜2歳のママが60%、3歳以上のママが50%
■他メニュー
・WEB タイアップ記事広告
  ∟タイアッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました