ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ギャンブル歴15年で数千万円を失った男性「現在1000万ほどの借金を抱えています」

起業ニュース総合
画像はイメージ
大谷翔平選手の通訳を務めていた水原一平氏の違法賭博問題が報じられてから、ギャンブル依存症が社会的に注目を集めている。身近にもパチンコなどのギャンブルをやめられない人がいないだろうか。40代前半の女性(不動産・建設系/年収400万円)はパチンコについて、
「普段は行かないようにしているが、行くと熱中してしまい5万円ほど使ってしまい、翌日かなり後悔する」
と、こぼしていた。(文:林加奈)
「大負けするとやめたいと思うけど、大勝ちして戻すとやりたくなる」
The post ギャンブル歴15年で数千万円を失った男性「現在1000万ほどの借金を抱えています」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました