ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコをやってはいけない5つの理由 娯楽の溢れた現代にあえて打つ必要はない!

起業ニュース総合
画像はイメージ
今日もまたパチンコに関連するお話をしていきたい。テーマは簡単。「パチンコをやるな」である。
ここにはパチンコだけじゃなくパチスロも含まれていると考えていただいて結構。とにかく、パチンコホールに出入りしてはダメですよって話をしたい。その理由は、先日おーぷん2ちゃんねるに上がっていた「パチンコ行きたい初心者なんやがwwwww」というスレッドを見たからである。
中身のない話なので簡潔に説明すると、パチンコしたことがない暇人が平日の昼間から「パチンコ行きたいけど怖いし~」とウダウダ言っているだけ。本当にそれだけのスレッドである。
って言うか、パチンコなんかやっても幸せにはなれないんだよね。これはもう、20年以上パチンコホールに出入りしている依存症の僕が痛感している事実である。僕は勝ってるからまだマシだけど、世間にはパチンコで借金してめちゃくちゃになったおじさんが大勢いる。
あとあの施設って低所得者しかいないからね。そんなところで遊んでもしょうもないよ。僕も低所得者だから、こういう自分に刺さることもあんまり言いたくないけど。
そういうことで今日は、パチンコをやってはならない理由を5つ挙げていきたい! もしもあなたの周囲に「パチンコやってみたいな」とか言ってる奴がいたら、どうぞこの記事のURLをシェアしてあげてね。(文:松本ミゾレ)
1 娯楽は他にたくさんあるThe post

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました