ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

父親の幽霊?事故で亡くなった後、3人の子ども達が「公園でお父さんに会った」と言ってきて…

起業ニュース総合
画像はイメージ
仏教では亡くなった人は、命日を含めて7日後に三途の川にたどり着くと言われている。60代後半の男性は、「初七日間は、幽霊はいると思います」とつづり、ある実体験を明かした。
それは約25年前、男性の義弟が事故で亡くなった直後のこと。初七日の期間中に、義弟の妻、つまり男性の妹から電話で信じられないことが告げられた。(文:長田コウ)
「子ども達は私に、『お父さんと一緒に遊んでいた公園で、お父さんに会った』と言ってきたの」
“お父さん”は「ジャンバーか暑いよー」と言っていた
The post 父親の幽霊?事故で亡くなった後、3人の子ども達が「公園でお父さんに会った」と言ってきて… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました