ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

同居の義父が生理的に無理!「お札を取り出す時、指ペロを必ずする」 嫌すぎて潔癖症になった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
もともと潔癖症でなかった人が、周りにいる人をきっかけに潔癖症になったという経験談が寄せられている。キャリコネニュースで「上司が嫌いすぎて潔癖症になった女性」という記事を配信したところ、福島県の40代女性(/素材・化学・食品・医薬品技術職/年収150万円)から
「ものすごくわかります!! 首がもげるくらい頷いて、わかるわかる!の連続でした。と同時に私だけじゃないんだと安心しました」
という声が寄せられた。ただし女性の場合、上司ではなく同居している義父に対してだという。(文:林加奈)
「義父が浸かったお風呂は湯船に謎の浮遊物」
The post 同居の義父が生理的に無理!「お札を取り出す時、指ペロを必ずする」 嫌すぎて潔癖症になった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました