ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「賃貸or持ち家?」「戸建てorマンション?」「すぐ買うor待って買う」自分にあった家を見つけられる人が持っているたった1つの考え方 – 本当に家を買っても大丈夫か?と思ったら読む 住宅購入の思考法

近年、日本には不動産バブルが到来している。加えてマイナス金利の解除も決定し、「家を買おうと思っていたけど、今はタイミングじゃないのでは?」と不安に感じている人も多いのではないだろうか。
そんな住宅購入を不安に感じる人の悩みを解決するために『住宅購入の思考法』が発刊された。本記事では、著者の江口亮介氏による住宅購入に関するオリジナルコンテンツを配信する。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました