ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TikTok広告の最新動向!!ターゲティングとクリエイティブの革新

皆さま、ごきげんうよう!どーもっ!!ドゥワイチャンドゥエェス!!!(だいちゃんです)GWはいかがでしたか??僕は、地元の友達の一年ぶりに遊びました。一年ぶりの再開だったので、近況報告や仕事のことなど、話が尽きませんでした!そんな中、友人の一人が『結婚した!!』と嬉しい報告。『いつ結婚したん??』と聞くと『一年半前!!』と、、、『えっ??一年半前って、前回会ったとき結婚してたってこと??』『うん。結婚してたよ。』『えっ、それ言ってた??』『ううん。言ってない』『言わんかーーーーーい!!!!』みたいなことがありました。やはり、友人と遊ぶと刺激を受けますね!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました