ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

働け

GlarityChatGPTClaude-200kワンクリック要約作成現在のビデオについて尋ねる (ベータ版)キーモーメント (ベータ版)ビデオの字幕00:04はいえ財務省に務めの皆さんえ本日も1日 お疲れ様でしたえ私たちはですねえ財務省 のいわゆる国の借金ということに対してえ 今回ですね解説に向かいえこうやってこう 財務省前で抗議活動を行わせていただき ますえ国の借金がですねええ本年度ま 1270兆ですかぐらいで過去最高だと いうことでですねえ2月頃に各種マスコミ でえ報道されましたえこのまま国の借金が 増え続けたらえ日本は財政破綻してしまう と日本は非常に財政危機だとえ過去最高で 信じられないとえこのままであえ国際が 暴落してえハイパインフレになるんじゃ ないか縁の信任は大丈夫なのかえそういっ た報道やえ各種ネット等でも言われてい ますがそうしたことは全くの嘘であると いうことをですねえ今回講義としてこの場 で言わせていただきたいと思いますえ国の01:09借金が過去最高だとえ日本は日本は日本の 国の借金は過去最高だと言っていますがえ 何も日本に限らない話です日本に限らず ほとんど世界中の国々でえ国の借金は過去 最高になっていますありがとうございます はいえ国のはえ日本だけじゃないです過去 最高なのはえどこの国も過去最高なんです ですのでああかも国の作品が過去最高で あるかのよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました