ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新卒で入った会社を10日で退職した男性 「最初は手取り10万円いかない」と言われ愕然

起業ニュース総合
画像はイメージ
会社は入ってみないと分からないとはいえ、「ダメな会社」と感じたなら、すぐに辞めるのも一つの道だ。「新卒で入った会社を10日で辞めた」という経験を明かす30代の男性は、9年ほど前に工業系の大学を卒業し、製造業で働き始めた当時をこう語る。
「試用期間中も待遇は変わらないと聞いていたのに、『本採用になるまでは手取り10万円いかないと思うよ』と言われ愕然としました」
驚くことはそれだけではなかった。男性はなぜ、入社早々会社を辞める決断をしたのか。編集部は詳しく話を聞いた。
「全員から『勝手なことをするな。言われた通りにしろ』と怒られ、その後も放置」
The post 新卒で入った会社を10日で退職した男性 「最初は手取り10万円いかない」と言われ愕然 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました