ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

出産直後に「元気な女の子です」と言われてガッカリした 母親の言葉が忘れられない女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
親に言われたショックな言葉はいつまで経っても、忘れることはないのだろう。「三人姉妹の末っ子」だという愛知県の40代女性(医療・福祉・介護/年収150万円)は、「小学校に入る前」に母親から聞いた衝撃的な一言を未だに覚えているそう。当時の女性は「生まれたときのことを聞きたい年頃」だったと振り返る。(文:長田コウ)
「元々男の子が欲しかった母は私の産声が大きかっただけで『男の子だ、やったー!』と思ったそうです。その直後に『とっても元気な女の子です!と言われガッカリした』と何度も言いました」
「今でも思い出すと腹が立ちます」
The post 出産直後に「元気な女の子です」と言われてガッカリした 母親の言葉が忘れられない女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました