ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

理不尽すぎるクレーマー「駐車券をポケットに入れて洗濯してシワシワになった。どうしてくれるんだ?」

起業ニュース総合
画像はイメージ
迷惑なカスタマーハラスメントには企業として毅然として対応してほしいところだが、そうした方針をまだ打ち出してない企業も多い。その場合は現場の従業員が犠牲になりがちだ。
静岡県の30代後半の男性(エンジニア/機械・電気・電子・半導体・制御)は、ホテルの受付で仕事をしていた時、「お客様が激高し、怒鳴りながら近づいてきました」という投稿を寄せた。何と言ってきたのだろうか。(文:林加奈)
「俺はもう酒飲んでるんだ!飲酒運転しろってことか?」とさらに怒り出し…
The post 理不尽すぎるクレーマー「駐車券をポケットに入れて洗濯してシワシワになった。どうしてくれるんだ?」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました