ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

非合理的な指示を出す上司に「ふざけんな!!」と反撃してみた結果

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事を円滑に進めるためにも、職場の人間関係は常に良好でありたい。しかし、何らかの事情があって職場でキレてしまった人もいるようだ。
50代前半の男性(静岡県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)はあるとき上司に、他人のミスを自分のせいにされたという。それから
「毎日のように『おまえが犯人だ』とパワハラを受け、あれやれこれやれと過剰な仕事の量を言い渡され、『いつ休憩とるんだ』とさすがにキレた」
ミスを押し付けられ、毎日犯人扱いされたらストレスも相当なものだろう。他の投稿も紹介する。(文:林加奈)
「一言だけ言わせてください。ふざけんな!!」
The post 非合理的な指示を出す上司に「ふざけんな!!」と反撃してみた結果 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました