ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

GWにパチスロって勝てる? 打ってみたら思わぬ罠で大負けした件

起業ニュース総合
画像はイメージ
今、私は最終回でゼットンに敗れたウルトラマンのように、五体を床に投げ出して「体力の限界。気力も底を尽き…」と呟いている。なぜこうなったのか。お話しさせていただこう……。
全ては5月1日、キャリコネニュース編集長から「せっかくGWなんで、GWにパチンコホールに行くってどうなの? 勝てるの? ってところでなにか書いていただけないでしょうか」とメールが届いたところから始まった。
ネット上の適当な情報だけかいつまんでもそれなりに情勢は把握できるんだけど、なんかこう、暇だったので「じゃあ実際に打って確かめよう」というバカな考えが浮かんだのである。
そして翌5月2日。「GWは設定も渋いけど、まあリセットしてくれてるホールのパチスロを打つ程度なら火傷もしないでしょ」と思って近所のパチンコホールに出向いた。
リセットというのは設定変更をしたり、同一設定打ち換えをすることで、パチスロ台の状態を朝一に戻す作業である。リセットされることで天井までのG数は0に戻るが、機種によっては天井が短縮されたり、朝一からチャンスゾーンに入りやすいなどの恩恵が待っていることもある。
普段利用しているホールでは、このリセットをしっかりやってくれているので、すっかり油断してノコノコと出向いたのだ。ねぎを背負ってね。(文:松本ミゾレ)
リセットしていれば天井は800G。しかし余裕で突き抜けて…
The pos

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました