ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夫の浮気が原因で離婚するのに「戻ってきてもらう努力をしないのはおかしい!」と批判してきた友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
離婚や死別がきっかけで友人と絶縁したエピソードが寄せられている。「離婚」と「絶縁した友人」は、関係性がないように思うが、友人の余計なアドバイスがきっかけで絶縁にいたるようだ。
妻と死別している40代男性(秋田県/技能工・設備・交通・運輸/年収400万円)は、昨年7月に妻の三回忌があったが、その前に新たな恋人ができた。それを友人に話したところ
「『早過ぎる!最低!』という言葉が返って来て、『何が最低なの?今まだ早いならいつになれば恋人を作るのに良くなるの?』って聞いても無視して何も答えてくれず、人の気持ち理解しようともせず自分の考え押し付ける人だったんだってのがわかり、絶縁しました」
と、当時を振り返る。
友人にとっては早いのかもしれないが、こればかりは人それぞれではないだろうか。(文:林加奈)
離婚を報告したら「子どもを大事に思ってないから、愛してないから離婚なんて考えるんだ」
The post 夫の浮気が原因で離婚するのに「戻ってきてもらう努力をしないのはおかしい!」と批判してきた友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました