ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

看護師が集まらないと嘆くなら、絶対に導入した方がいい採用マーケティング

ちょっと前に訪問した病院では、離職率が平均よりも高く、本当に人手不足になってしまい、役職者でも処置に入ったり、受け持ちを持っているというお話を聞きました。私も離職率が30%を超える総合病院へ看護部長としていきなり赴任したわけなので、もうそれは人ごとではなく、現実の辛さを痛いほど感じました。なんとか力になれないかと思っているところです。今回は、私たちPRナースが取り組んでいる採用マーケティングについて説明したいと思います。看護業界の人手不足解消への新たなアプローチ採用マーケティングの活用続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました