ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【顧客は突然いなくなる11】

今回はSNSなどのお店のネット戦略について話をしようと思います。皆さんのお店はどんなネット戦略を行われていますか?私がお店をしていたころは、ホームページは当たり前、エキテン、食べログ、グーグルマップなどへの投稿をしていました。それからFacebook、インスタへの定期的更新。そのときに思ったのは、他の店があまりにもしていないことです。ずっと私は書いていることはリピータ戦略なんですが、売上=顧客数(近隣のリピータ+近隣の新規+通りすがり+インバンド+離反したお客様)×頻度×客単価です。顧客数や購買頻度、客単価にも影響するネット戦略です。とても大事な戦略なので、他人任せにしないようにしていきましょう。1)    ネット戦略の私の歴史続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました