ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恐怖!「ご近所の気になる行動」スレに他人の出したゴミを監視する最悪の住人が登場!

起業ニュース総合
画像はイメージ
隣近所の生活事情について、みなさんはどの程度気にしているだろうか。これってざっくり言えば田舎と都会で全然違って、田舎は人間関係が生活に直結している部分があるので、ご近所の家族構成とか休日の過ごし方などを把握している人が多い。お互いが近隣の情報にある程度明るいということかもしれない。
まあ、行き過ぎると相互監視状態になって気持ち悪いんだけど、気にしなければ別にそこまで……いやでもやっぱり嫌かな。僕は嫌です。
一方で都会では近所付き合いもほぼないので、田舎のような妙なしがらみに頭を悩ますことはない。人づきあいが苦手な人にとっては、俄然田舎よりも都会の方が楽しく暮らせることだろう。(文:松本ミゾレ)
「ピアノを弾くとすぐにやめろって隣人がピンポンしてくる」
The post 恐怖!「ご近所の気になる行動」スレに他人の出したゴミを監視する最悪の住人が登場! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました