ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

勤続15年だけど手取り18万円 「しかも、上司の年収は私の3倍くらい」と絶望する女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
昇給や昇格したことで給料が上がれば、仕事に対するモチベーションも上がるものだ。しかし、それが見込めない企業風土では、モチベーションは逆に下がってしまう。月の手取りが17万円だという愛知県の40代女性(専門コンサル系/年収300万円)は、
「女性は昇給させないという風土の職場なので諦めている」
と語る。今回は、手取り20万円以下なのに昇給がほとんど見込めないと嘆く、40代女性の切実な思いを紹介したい。(文:林加奈)
「初めのうちは自己評価シートも真面目に書いてアピールしていたが……」
The post 勤続15年だけど手取り18万円 「しかも、上司の年収は私の3倍くらい」と絶望する女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました