ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚するやつはバカだと本気で思っています」あえて結婚しない人たちの本音とは

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚は個人の自由な選択だ。誰もがするもの、と決めつけるのはよくない。埼玉県の40代後半の男性(年収250万円)は、あえて結婚しないうちの一人だ。
「年収は低いけど、好きな仕事をして、自分で仕事の加減も決められて、休みの日の過ごし方も自由。お金の使い道でもなんでも、全て自分で決められる」
と今の生活に満足している様子がうかがえる。(文:長田コウ)
「相手に合わせて生活するのも今さら難しい気がする」
The post 「結婚するやつはバカだと本気で思っています」あえて結婚しない人たちの本音とは first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました