ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼氏が帰省するから私もついて行きたいの」シフト変更を巡って同僚と言い合いに…… ある女性の絶縁エピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
会社での自分、家族といるときの自分、友達といる自分……と、いくつもの仮面をかぶっている人はいるだろう。長野県の40代前半の女性(医療・福祉・介護/年収300万円)が絶縁した職場の同僚は、「優しい人の皮を被った人」で、実は「裏の顔」を持っていたという。
その同僚は20代女性で、仲良くなったのは、女性が現在の職場に入社して2か月が経った頃だった。女性が職場の業務レベルについていけず、上司から叱責され試される日々を送っていたときに「仕事大変だよねー」と話しかけてくれたのが同僚だったそうだ。
「『あなたのことバカにしてる人、何人もいるけど、やったことないことなんだから仕方ないじゃない』ってフォローしてくれたり、話を聞いてくれてるうちに仲良くなっていました。そのうち今度は職場だといろいろ話しにくいからと、食事にも行くようになったんです」
ところがこの同僚は、「彼氏大好き人間」だった。自分や彼氏の都合で、いろいろと女性を振り回してきたそうだ。(文:福岡ちはや)
「なんでこの人の言うことばっかり聞いて、言いなりにならなきゃいけないんだろう?」
The post 「彼氏が帰省するから私もついて行きたいの」シフト変更を巡って同僚と言い合いに…… ある女性の絶縁エピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました